So-net無料ブログ作成
検索選択
大切なもの ブログトップ
前の3件 | -

元気になりたい [大切なもの]

あぁ~うぅ~・・・風邪を引きました(T_T)

熱はすぐに下がったのですが、のどをやられてしまって
かすれ声しか出ません[バッド(下向き矢印)]
今日は一日無言で過ごしています。。。
昨日、もう治ったかなと思って
張り切って(頑張って)しゃべっていたら、この有り様。 無理は禁物ですね><

早く良くなれー。

って、突然 暗いお話でごめんなさい。
皆さまもお気を付けくださいね。

さて!
この前、手作りプレゼントを頂いたんです(^-^)
手作りモビール.jpg
何か分かりますか?
こういうの、モビールって言うのかなと思ったのだけど、
モビールって いくつかの飾りがバランスを保ちながらユラユラしているもの!? らしい。

上から撮りたかったので、こんな風に
ぼやけてます.jpg
手で持って撮影してます。

だから ぼけぼけ写真しか撮れないんですよね(^_^;)
しずく.jpg
しずくの形もカワイイし♪

バラが咲いた.jpg
上には綺麗なバラ♪
硬そうな紙で作られています。

天井にバラが咲いたみたい(^-^)
キラリ☆.jpg
光に当たるとガラス玉がキラキラ


素敵なプレゼント、ありがとうございます(*^ー^*)

誕生日プレゼント [大切なもの]

かわいすぎる~!.jpg
いくつになっても誕生日はおめでたい日。
おめでとうの言葉もプレゼントも、とっても嬉しい!

私がひとつ年をとってから
もう1か月も経ってしまいましたが…
今更ながら
いただいたプレゼントの自慢!?しちゃいます^ー^

上の写真のタグ、すっごくかわいくないですか?
嬉しいプレゼント.jpg
大切な友達からもらったプレゼントについていました^^
中には…
活躍しそう♪.jpg
これからの季節にも活躍しそうな京都の和小物たち♪ ありがとうー!!
花柄の便箋.jpg 一番嬉しい.jpg
そしてお手紙。
手書きの手紙って、いただくと最高に嬉しいですよね!
その子の空気?まで伝わってくるような気がして。(ってなんかよく分からないですね^^;)

それから・・・
お花もいただきました♪
フラワーアレンジ.jpg
どのアレンジがいいか、すごく迷って選んでくれたみたいで
その気持ちだけでも嬉しいですね^^

バラに隠れて….jpg
バラに隠れて小さな花も可愛く咲いていました♪

そして
母からは絵手紙が送られてきました(^-^)
私も生まれたて.jpg
この裏には、
「誕生日おめでとう。プレゼントは絵手紙だけです。」と、書かれていて(笑)
母らしいなぁと思って ちょっと笑っちゃいました^^
いいよーいいよー。 絵手紙、すごく嬉しいよー。

フランスからも届きました。
フランスから….jpg
何かな~?
これはまた今度、紹介しますねー(^ー^)ふふふ

大切に育てます [大切なもの]

春は別れと出会いの季節。

私にも別れがありました。
さみしいけど、悲しい別れではありません。
きっとまた会えるから。 メールも出来るよv

嬉しい~♪.jpg
バラ?の鉢植えをいただきました。

花!.jpg
かわいい!! 写真いっぱい撮っちゃいました^^;

花!!.jpg
バラ?ですよね? 違うかな・・・

花!!!.jpg
つぼみもたくさんあるから
これからも楽しめそう♪

いっぱい咲いてね.jpg
いっぱい咲いてねー(^-^)

大切に育てます♪

前の3件 | - 大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。