So-net無料ブログ作成

惑星座さんへ [キャンドルショップ]

先週、キャンドルを置かせてもらっている
埼玉の雑貨屋さん「惑星座」さんへ行ってきました。

納品したキャンドル.jpg
持っていったキャンドルを
とりあえずテーブルに どんどん置いて・・・。
惑星座のオーナーmarikaさんとの会話も弾みます♪ (って思ったのは私だけかな^^;)

うぅ~ 一部ネックレスのチェーンの上に乗ってしまっていますね>< ごめんなさい。。。
今はちゃんとディスプレイしてくださっていると思います~(T_T)

いろいろとお話しながら、ついつい長居してしまいました。
なんだか、惑星座さんって居心地がいいんです^^

カラフルなアニマルさん.jpg
キャンドル、いろんなところにディスプレイしてくださっています。
ひとつひとつの棚をじっくり見ていただきたいです!(笑)

ラブリーなバッグのお隣に♪.jpg
惑星座さんには、かわいいアクセサリーがいっぱいあります!
他にも、人形とかステンドグラスとか・・・。
キレイな色の革で作られたミンティアの入れ物(フリスク用もありました)が
かなり気になりました。 欲しいなー。

惑星座さん.jpg
外観も素敵な惑星座さん
お近く(埼玉県三郷市です)にいらしたら、ぜひどうぞ~(^-^)

モンブランのキャンドル [キャンドル(レッスン)]

先週は
何だかいろいろと忙しかったです。

キャンドルも せっせと作ってました。

21日の日曜日は
母が上京していたので、2人で初めて歌舞伎座へ。
ものすごい雨で・・・大変でした><
大雨の歌舞伎座.jpg
あと300日くらいで建て替えられてしまうんですねー[バッド(下向き矢印)]

歌舞伎って初めて見たんですが、なんかすごかった。
いつものことながら 上手く言えないけど・・・良かったです。
歌舞伎役者さんって、すごく鍛えているんだなー、体柔らかいんだなーって思ったり。(笑)

運よく花道の近くの席で♪
花道~♪.jpg

お弁当とか最中アイスとか、お煎餅とか、いただきました^^ 食べてばっかり?歌舞伎座弁当.jpg

新しい歌舞伎座はどんな感じになるんでしょうね~。


で、
タイトルの「モンブランのキャンドル」は、ちょっと前にキャンドル教室で作ってきました。
茶色いモンブラン.jpg
黄色の顔料を持っていくの忘れたので、
とっても茶色いモンブランになってしまいました^^; これもあり、かな。

モンブラン最大の特徴?かと思われる、上に乗ってる
細長いクリームっぽいものを作るのが とても大変でした。

苦労して作った、その細長い麺みたいなクリームが
少し余ったので、
家で小さいのを作ってみましたよ。 ひどい出来・・・(笑)モンブラン親子.jpg
モンブラン親子です。

あぁ~!
食べられないよ.jpg
なんて。
テーブルに置いてあったら 食べられちゃうかも?? ┐(´-`)┌ ないない


キャンドルスタジオ 花織工房

キャンドルナイト、今日から。 [キャンドルライフ]

100万人のキャンドルナイト、今日からです。
candle_photo.jpg ←click!


皆さんもキャンドルを灯しませんか?
くつろぎタイムに.jpg

食事をしながら…音楽を聴きながら…

テレビを消して、たまには静かに語り合ったり?

点灯8時間後のHANAキャンドル.jpg

いつもとはちょっと違う、素敵な夜になりますよ。 きっとね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。