So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリス・湖水地方(4) [イギリス]

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

湖水地方の旅、続きです(^-^)


3日目の朝。
B&Bの近くにあった 「ORREST HEAD」 へ行きました。
30 Windermere.JPG

山登り好き(たぶん)な B&Bのオーナーさんが
ココに行くといいよ~と薦めてくれたので^^

地球の歩き方にも 「町や湖を360度見渡せる」 と紹介してありました。

31 Windermere.JPG
しばらく なだらかな山道(?)が続きます。

途中で野うさぎさんを見つけました!
どこにいるか、分かりますか?
32 Windermere.JPG

左下の方ですよ~!
実は 右にある木の手前にもいるんだけどね♪

34 Windermere.JPG
ぴょ~ん♪

朝 7時40分。
35 Windermere.JPG
太陽は すっぽり雲に覆われています。。。

曇っていたけど、確かに 360度 すばらしい景色を楽しむことができました。

36 Windermere.JPG
羊さんは朝ごはん中かな?

38 Windermere.jpg
意外と どんどん移動していくんだなー
…なんてことを思いながら しばらく見つめていました。

39 Windermere.jpg


湖水地方と言ったら、
ピーターラビットの作者 ビアトリクス・ポターの家「ヒル・トップ」へ
行く人が多いと思います。

私も当然行こうと思っていましたが、
3日目は早く帰らないといけなくなってしまい…行けませんでした(>_<)

それは、次回の楽しみということで!?

「次回」があるかな?  あるといいなぁ(^-^)


*****
湖水地方の旅、過去記事はこちら↓から

NO.1   NO.2   NO.3   


タグ:湖水地方
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

お茶屋

これまた素晴らしい景色☆
ホントに素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-08 11:50) 

にこちゃん

かわいいー
羊さんが模様のように草食んでる~
by にこちゃん (2010-09-10 19:13) 

ちな

◇お茶屋さん、nice!とコメントありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
朝早かったので私たち以外誰もいなくて、
とっても清々しい気持ちになれましたよ♪

◇にこちゃんさん、nice!とコメントありがとうございます♪
ほんと、模様のようですね~(笑)
みんながムシャムシャ食べているところを
眺めているのもまた楽しかったです(^-^*)

◇KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます♪

◇chiekoさん、nice!ありがとうございます♪
by ちな (2010-09-11 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。