So-net無料ブログ作成
検索選択

公園の人気者 [イギリス]

こんにちは!

昨日、北欧旅行から帰ってきました。
ストックホルムロンドンよりも暖かかったです。

旅行記事が続いていたので、今日は別の写真を。

家からまあまあ近い、リージェンツパークへ行ったときのものです。
1.JPG

池のそばのベンチでくつろいでいると
公園の人気者がやってきました。
2.JPG
イタリア人っぽいキレイなお姉さんからナッツらしきものをもらって
器用にパクパク食べてます。

3.JPG
さらに旦那さまとお散歩中のご婦人からもナッツ(?)をゲット。

そのご婦人が 「あなたも一つあげてみなさい。」 みたいな感じで
私にナッツをひとつ、くださいました。

4.JPG
私があげたナッツを隣に座って食べてます。
かわいい(^-^)


5.JPG
「もう、ないの?」

6.JPG
「じゃーね!」

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

mari

ちなさん こちらはもう秋!? 冬!?
でも半袖?笑
やっぱり外国って 写真を撮ると絵になりますねぇ~
(*^^*)
by mari (2010-08-24 14:28) 

ちな

◇mariさん、nice!とコメントありがとうございます♪
こちらは1日のうちでも涼しくなったり、ちょっと暑くなったり
いろいろです。 夏らしく半袖の人もいれば、
暖かめのジャケットみたいなのをはおっている人もいます。
毎日何を着ていいか分からなくなってきます^^;

◇お茶屋さん、nice!ありがとうございます♪

◇あっきっきぃさん、nice!ありがとうございます♪

◇mereさん、nice!ありがとうございます♪

◇ぽむさん、nice!ありがとうございます♪
by ちな (2010-08-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。