So-net無料ブログ作成
検索選択

カンタベリー [イギリス]

7月最後の週末、 「Canterbury」と「Rye」へ行ってきました。

カンタベリーは、ロンドン・ヴィクトリア駅から電車で1時間半くらい。
結構近いです。

01*.JPG

↓ 有名な「カンタベリー大聖堂」への入り口。
02*.JPG
現代の建物とぴったりくっついているのが
なんだか不思議な感じでした。

こちらが英国を代表する大聖堂(らしい)。
03*.JPG
カンタベリーへ来たらここは絶対に、はずせません。

04*.JPG
とても壮大な感じでした。

05*.JPG
たくさんの美しいステンドグラスもあり・・・
06.JPG

07*.JPG
人もたくさん(笑)

こちらは中庭です。
08*.JPG

回廊もとても長い。
09*.JPG
レイコック・アビーのにも似ているけど、やっぱりどこか違う。

10*.JPG
天井装飾もなんだか豪華です。
11*.JPG
いろんな顔がありました(笑)

12*.JPG

13*.JPG

カンタベリー大聖堂を後にして、カンタベリーウエスト駅へ向かいます。

町のなかを流れる川。
14*.JPG
この川で リバー・ツアーをやっているみたいです。
High Streetでお兄さんたちが売り込みしてました。

15*.JPG
この電車に乗って「Rye」へ行きます♪

次回へ続く(^-^)/


***

この記事は予約投稿です。
現在、北欧旅行中(^ー^)♪ のため、コメント欄は閉じてあります。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ちな

◇あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます♪

◇にこちゃんさん、たくさんのnice!ありがとうございます♪
by ちな (2010-08-23 06:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。